2011年04月28日

産後太りならヤーナリズム

くわばたりえのDVD、本当らしいので検討する意味あるかもしれないです。

くわばたりえのDVDがネットで話題のようですね

くわばたりえ DVD
posted by 高速道路マニア at 12:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

福島原発の週刊誌の記事

福島原発の週刊誌の記事、、、

いったいあれは何だ?

原発の危険性について
不安をあおり、風評被害を増長する。

あれが
日本の大企業のやることですかね。

posted by 高速道路マニア at 17:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

プレミアムブラックシャンプー

プレミアムブラックシャンプーが
楽天で売れています。

楽天ランキングで1位だそうです。

抜け毛や薄毛に悩む男性は多いですが
このプレミアムブラックシャンプーは
女性が使ってもいいそうです。

人気の秘密は「洗う+3分パック」

髪と頭皮のケアが大事ですね。



posted by 高速道路マニア at 19:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ノートンセキュリティーは重すぎる

ノートンを
最初からずっと使ってきたけど

あまりに
重いので軽いセキュリティソフトに入れ替えた。

今度は速いっすよ。

起動時間が約半分になった。
posted by 高速道路マニア at 07:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

デパクロ

デパクロとは
デパートに出店したユニクロのこと。

高級品を売るデパートと
低価格路線のユニクロ。

世の中は大きく変化していますね。

夏休み 宿

Vゾーン ヒゲ 脱毛器


アンタ柴田、4か月ぶり公の場 人力舎社長の通夜で ほか

■なんか切なくなる綿飴屋壁紙(ねたたま!より)■ユニクロで靴を買ったんだけど(ハムスター速報より)■匠の一品。

【引用】http://www.hiroburo.com/archives/51095507.html



回し者ではありませんが・・

々とタウン兼用になる物も見てきましたが、良いものは高い!しかも50代のおばちゃんには、ウエストがキツイ(キツくない人も大勢いると思うのですが)そこで、頼みの綱でユニクロに行って来ました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/yazibaba/archives/51607932.html



生活の友

ユニクロとか無印とか行ったことなさそうとたまに言われるんだけど、(カジュアルもシンプルもなんだか遠いからだと思う)そんなわけで無印には結構寄り道するよ。

【引用】http://blog.livedoor.jp/cecils_x_doll/archives/51528586.html


posted by 高速道路マニア at 08:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ポータブルナビって利口じゃないね

昨日の日曜は
海を見に行った。

初めての場所だったんで
ポータブルナビで目的地設定をしたんだけど

距離優先にすると
どうもうまくいかん。

やっぱりナビより人間の判断のほうがいいね。

Vゾーン ヒゲ脱毛 脱毛器

夏休み 合宿免許


[アウトドア]GARMIN Foretrex301 山男のリストトップGPS

モバイルタイプのGPSロガーやポータブルナビは、このところ新機種が目白押しですけど、ガジェット的に楽しむにはいいんですが、どれも帯に短し襷に長しの感があるわけ。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/j-cave/20100531/garmin



93回目の給油

今日は、ポータブルナビを見に、ホームセンターや電気屋へ行ったが、思った程、品揃えがよくなく、ただ見ただけに過ぎない。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/hase_kyou_1978/41586654.html



ひさしぶりに銭湯へ

明日も温泉にと考えてはいるが、ポータブルナビをみに、電気屋巡りでもしようかと考えている。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/hase_kyou_1978/41584986.html



ポータブルナビ

昨日からポータブルナビがいいなと思ってHPで調べていた。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/hase_kyou_1978/41583506.html



プチラーメンオフ

日は休みですので断る理由もなく、ましてNで出動ですから喜んでお誘いにのりました(笑)5月2日に宇都宮まで走って以来、Nは車庫で眠っておりましたので、ポータブルナビもバッテリーがあがってしま...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/haru1020/52233737.html



これわ!。。。お任せしますね

ポータブルナビ E-NAVI IF-777でとても良い思いをしたのでナビにはもうこれ以上の必要性が無いのだが、最近Webショッピングや安売り店などで見られるようになってきたAPPCIE NV43なる...

【引用】http://zak.spaces.live.com/Blog/cns!5869D36F23231654!8394.entry



エネループ買いました

自転車に付けているSONYのポータブルナビNV-U35ですが、やはり長時間使いたいものです。

【引用】http://blogs.dion.ne.jp/eos/archives/9455311.html



[MISC] ポータブルナビ

行楽にいい季節なので、ついついポータブルナビを購入した。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/yohtani/20100523/1274971174


posted by 高速道路マニア at 19:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

6月からは2千円か・・・

昨年は
せっかくETCを入れたのに
6月からは
高速道路は2千円になる。

もっとETC1,000円を続けてほしかった。

プロアクティブ 無料お試し

自動車保険 見積り


5/5はお休みでした!

でした嫁は仕事で長男も次男もオフまず8:30に家を出発長男と二人で最近出来た高速道路びっくりするぐらいの...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/bigbear621/63198412.html



自宅 東池袋大勝軒

GWは連日高速道路の渋滞情報がニュースで流れてきます。

【引用】http://kurash.cocolog-nifty.com/sake_izakaya/2010/05/post-14c8.html



お世話になります

sp; 暗い夜道を ひた走るんも 連休で高速道路に慣れてないドライバーさんや ラ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/six_cylinders_sc06/41329053.html



いや・・・言いたくはないけどさ・・・

やったことと言えば・・ ガソリン暫定税率維持、高速道路値上げ、子供手当で外人に血税バラマキ、史上最高額の借金・・・・ これがあと3年以上も続くのか???? 言いたくはないけどさ...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/tanakabu/20100507/1273224402





posted by 高速道路マニア at 20:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

アトピーが治らない

20代後半から
急にでたアトピーが
50歳を過ぎたいまでもときどき出る。

寝不足は
深酒をするとてきめんです。

アトピーは
脂っぽいものを取らずに
野菜中心の食事に変えるだけで
よくなってきたようだ。

やっぱり
体質から変えないとだめですね。

古都の天然水 宅配

ヨーロピアンウォーター


寒いと仲良し〜♪

○ノ乙 今日も雨ですよ〜o( _ _ )o~† パタッ 真冬です(苦笑)皮膚科で塗り薬を貰ったけど、アトピー用だけど痒みには即効性があって、虫刺されにも効くお薬でしたwみゅうちゃんの蚤で、大被害を受け...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/riyah31j/25040592.html



(東大宮)4泊×2回/通院4回/成人健康男性35歳未満/190,500円

7)アトピー性皮膚炎・ぜん息などの現病のある方 ■健康診断時の注意事項印鑑、身分を証明するのもの持参 ※この治験は中止の可能性があります掲載されている治験の募集情報は治験病院から直接依頼により当サイト...

【引用】http://generic-med.jugem.jp/?eid=295



便秘解消 腸スッキリ最新対策術

つづく漢方食品 健康食品 化粧品 通販と健康相談はショップ河合薬局ホームページ脂漏性湿疹 アトピー性皮膚炎 にきび 蕁麻疹 の悩み解消に漢方のチカラ漢方専門店 東京 町田 河合薬局にご相談下さい漢方河...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/kawai-nobuyuki/e/d2d5406b1ea115dca3d617abf8845a34?fm=rss



アトピーセミナー開催

3歳からのアトピーを克服した私(Animo主宰 むなかた)がアトピーセミナーを開催いたします。

【引用】http://okinawaprblog.ti-da.net/e3030511.html


posted by 高速道路マニア at 09:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

まずくない青汁

青汁は
まずい、苦い・・・

こういうイメージを持っていて
なかなか始められなかったひとも
青汁三昧ならちいさい子どもさんでも飲めます。

青汁三昧は抹茶風味の青汁、

ダイレクトテレショップのテレビショッピングでも
売れている話題の青汁です。

野菜不足を解消したいなら
青汁三昧からはじめてみましょう。

posted by 高速道路マニア at 07:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

高速道路の割引も6月まで

昨年せっかく大枚をはたいて買ったETCですが
どうやら1000円割引は6月までのようです。

上限2000円じゃあまりメリットないよね。

コントロールジェルME 評判 口コミ


[etc]CRとSR

こう書くと朝鮮玉入れみたいだなぁ、とか思いつつ。

【引用】http://d.hatena.ne.jp/Mosquito/20100405/1270460784



《暴走族と名付け親の掛け合いブログ》

みなさんこんにちは!この街に住む暴走族です。

【引用】http://boranet.blog54.fc2.com/blog-entry-285.html



ご意見お聞かせ下さいませo(^-^)oの巻!

さてさて今回は皆さんにご意見をお聞かせ願いたいと思います萬年筆がございます。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/cosmo0630/13694129.html



2010.04.05

 アンド・ザ・スピリッツ?・オブ・クリフォ?ド・ロバ?ツ・ザット・キ?プス・イット・アラ?イブ♪ オーガスタ、オーガスタと騒いでおるが、ちょ?いとゴルフが上手いオッサンが、「ねえねえ、クリフィ、ここに...

【引用】http://dolie-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/20100405.html



嵐ニューシングル「Monster」予約開始!

嵐のニューシングル「Monster」が、5月19日に発売決定!嵐の通算30作目となるシングルは、4月17日スタートの大野智君主演日テレ系ドラマ「怪物くん」の主題歌!カップリングはタイトル未定。

【引用】http://jnews1.com/archives/52280854.html



KAT-TUNニューシングル「Going!」予約開始!

KAT-TUNのニューシングル「Going!」が、5月12日に発売決定!タイトル曲「Going!」は、亀梨和也君が毎週日曜日にベースボールスペシャルキャスターを務める日テレ系「Going!Sports...

【引用】http://jnews1.com/archives/52280800.html



嵐が日テレジャック&とんがりコーンCM

嵐の大野智君主演ドラマ「怪物くん」と嵐の新番組「嵐にしやがれ」のスタートにあわせ、2週間に渡って嵐が日テレをジャックするキャンペーン「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が実施されることが発表されまし...

【引用】http://jnews1.com/archives/52281106.html



岡田・生田CM動画公開、キムタク月9クランクイン ほか

■岡田・生田CM動画公開V6の岡田准一君が出演しているグリコアイス「パピコ」のCM「出動篇」「ワイロ篇」及び、生田斗真君が出演しているロッテのガム「ACUO」のCM「ブティック篇」の動画が公開されまし...

【引用】http://jnews1.com/archives/52281153.html



春?ってか夏???・・・



【引用】http://yaplog.jp/nail-party/archive/279


posted by 高速道路マニア at 19:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

